山田花子が・・・ 芸能ニュース・アイドル情報局

GEINOU Ranking

芸能・ニュース・エンタメ

山田花子が・・・

お笑い芸人の山田花子さんが、結婚したようですね。

めちゃくちゃお惚気会見をしているようで、さすがお笑い芸人チョット下のほうも交えながら夜はあせばむわ〜なんていっていました。

しっかりと左手の薬指にティファニーの指輪が光っていたようです。

やっぱり幸せそうなのはいいですね。

山田花子、「幸せです」 - 時事通信

MSN産経ニュース

山田花子、「幸せです」
時事通信
5月3日に一般の男性(39)と結婚したお笑いタレント・山田花子(35)が、喜びの胸中を明かした。よしもとプリンスシアターでの公演後、照れくさそうにしながら報道陣の前に登場した花子は、「1週間ぐらい前から一緒に住んでいます。すごく幸せです」と笑顔で明かし、左手 ...
山田花子、結婚指輪をかざしておのろけデイリースポーツ
新婚・山田花子おのろけ連発「子どもは4、5人」スポーツニッポン
山田花子、大沢たかお似39歳とついに結婚サンケイスポーツ
中日スポーツ -毎日新聞 -スポーツ報知
all 39 news articles »


山田花子、「幸せです♪」


山形県の夜景のきれいなホテル

福島県の夜景のきれいなホテル

茨城県の夜景のきれいなホテル

栃木県の夜景のきれいなホテル

群馬県の夜景のきれいなホテル


GEINOU Ranking
このブログは、人気ブログランキングに参加しています。
このブログを応援すると言う方は、クリックしていただければ、日々の編集のやる気がおき、うれしいです。
このブログはランキング○○位なんです⇒ブログランキング 応援ありがとうございますm(__)m

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。